Twitter のデザイン、変更しました!


最近ペースが落ちている Twitter ですが・・・忙しいというのも理由ですが、ちょっと飽きてきました。再度、何とかモチベーションを持ち直さなくては・・・と思っていたら、どうやら Twitter のデザインが今まで以上に簡単に変更できるようになったらしい!?

そこで、デザインを一新してみました!

どうでしょう・・・ちょっと良くなったような気がします(って、自己満足の世界ですけど・・・)テニスに限らず、何でもかんでもつぶやいていますが、これでモチベーションが上がった!?(かもしれません・・・)

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *