全世界対応 コンセント プラグ アダプター「シスプラ」が大活躍!


海外遠征・・・というよりは、海外出張がある度に本ブログでその地その地の報告をしていますが、今回は、2012年9月24日から約1週間、インドへ出張してきました。実は、インドは初めて!その報告は、後ほどするとして・・・

以前、本ブログの投稿記事として「海外でのコンセント形状の違い」を公開しましたが、そのコンセントにどうやって対応しているかを質問されましたので、今更ですがご回答。

と言っても、私個人は常に「全世界対応 コンセント プラグ アダプター「シスプラ」」を持ち歩いていて、今回の海外出張でも大活躍でした!

多分・・・この「シスプラ」一つで、テニスに関連する世界各国で日本の電気製品を使えるようになると思います。アメリカやヨーロッパは勿論、今回のインドでも、途中乗換えでのマレーシアでも問題なく利用できました。「Made In Japan」を謳っていますが、それでどこまで信頼できるのかは不明ですが、これまで数年にわたって利用してきていますが、まったく問題なし!そういう意味では、私個人として間違いなく推薦できる商品です!

世界各国に対応している割には小さいのでかさばらないですし、標準でケースが付属していますし、使いか方の説明書も入っていますので安心です。

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *