所属を変更!「LLC SUN・PLUS」へ・・・


ロンドンオリンピックが終了して、テニス界では「US オープン」が終わって、9月には、関東では「関東学生テニスリーグ」が始まって・・・そろそろ 2012 年のテニスシーズン大詰めって感じの今日この頃ですが・・・

いろいろと検討を重ねて(って、それほどでもないのですが・・・)、我が娘、日本テニス協会における登録をジュニア時代にお世話になり、卒業してからも勝手に利用させて頂いていた「志津テニスクラブ」の所属を「LLC SUN・PLUS」へ変更しました。

20120915_SUNPLUS

ジュニアテニスを卒業した時に変更すればよかったのですが、なかなか所属をどうするのか決まらず、てっきり日本の大学へ行くと勘違いしていましたから、それからで良いか、なんて考えていたわけです。ところが、日本の大学へは行かない・・・と娘が決めて、所属はアメリカの大学にはなったのですが、その大学は正式にテニス部が存在するのはアメリカのみ・・・日本でその名前を利用するのもおかしいな~ってことになって・・・

そこで、ジュニア時代後半からお世話になっている「LLC SUN・PLUS」の代表、ネット上でサムライ店長こと高野泰(たかのゆたか)氏に、最初は冗談っぽく「所属、SUN・PLUS」にして良いですか~」なんて問い合わせてみると「えっ、会社名、使ってくれるんですか?喜んで!」というお話しを頂き、娘本人とも話をして、最終的に所属を変更することにしました。

正式には、2012年9月1日から・・・会社名を背負って戦うことを娘は認識しているのかな~なんていう疑問も残りますが、それは高野氏と話し合いながら少しずつ認識してもらえば良いか、ってちょっと私自身は安直です。

そんな「変化」があった9月の最初の公式大会で、まずは Best 8 という戦跡でした・・・本人は、もうちょっと上を取りたかったようですが、これまでの戦跡を考えれば、上々の滑り出しです。どこまで行けるか・・・注目です。

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

2 comments

  1. Zero Cool より:

    サムライ店長
    コメント有難う御座います。
    掲載は良いとして、今後とも宜しくお願いします。まだまだ問題の多いテニス娘ですので。

    今後、私も始めた「サプリ生活」も掲載していきたいと思っていますので、そちらも宜しくです。

  2. 今後とも頑張ってください。
    掲載、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *