ドコモ 2012 年夏モデル「MEDIAS X N-07D」かな!


本ブログで人気のある!?投稿記事はというとなぜかモバイル関連の投稿記事!携帯電話やスマートフォンに関する投稿記事は、とにかくアクセス数が多い・・・密かにテニス関連記事のアクセス数が増えることを願っているのですが。

現在、昔ながらの携帯電話、即ちガラケーとか呼ばれているのを結構気に入って利用しているし、スマホの必要性を感じてはいないのですが、なぜか最近になってメールがフリーズしてしまうことが多くなってきました!ドコモの陰謀か、なんて感じながらも使用し出して既に 4 年以上も利用しているので仕方ないのかも・・・スマホに関しては、既に我が娘達が先行しているのですが、私は NEC をずっ戸利用しているので、自然とスマホも NEC 系かな・・・ということで、既に長女が利用している「MEDIAS LTE N-04D」の後継機種が気になります。

何といっても長女が言っている大きさとバッテリーのもちの問題が解決されていないと・・・ということで、現在、会社から支給されている iPhone と比較しながらリストにしてみました。

項目 iPhone 4s MEDIAS X N-07D MEDIAS LTE N-04D
高さ(mm) 115.2 130.0 131.0
58.6 67.0 67.0
厚さ 9.3 7.8 10.9
重量(g) 140 123 149
電池容量(mAh) 1800 1540

やっぱり大きいのが気になりますが・・・どうしようかな・・・まだまだ迷ってしまう私です。

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *