マウスコンピュータの LB-S210X がやって来た!


【追記:2012年07月15日】
ちょっと遅くなりましたが、秋葉原へ行くといつも困っていたのが駐車場!基本的には電車では秋葉原には行きませんから、どうしても駐車場が必要になる・・・そして見つけたのが「秋葉原ダイビル駐車場」ってやつ。ロケーションは最高だし、値段もリーズナブルだと思います。

ちょっと辿り着くまでに迷ってしまうかもしれませんが、ナビを持っていれば大丈夫なんでしょうね・・・それにしても Good Location によくもま~こんな駐車場があったものだと感心してしまいました!

【公開時、投稿記事】
昨日、久し振りに秋葉原へ。長女が利用している(というよりは、最近は家族用になっている・・・)PC が調子が悪く、突然、電源が切れたりして、作成中のレポートが消えてしまったり、重要な書類は無くなったりと大変な事件が起こっていましたから。まっ、既に 5 年弱利用しているし、そろそろ各自で PC を持たないとやっていけなくなってきたので、以前から注目していた「マウスコンピュータ」へ・・・

そして・・・長女も次女も同じマシーンを購入!ただし、色は違いますが、それぞれが「マウスコンピューター::LB-S210X」を購入と相成りました!長女はブルー、次女はレッドと最近は PC もファッショナブルです。

LB-S210X

このマシン、見かけ以上にパワフル!「Windows 7 64bit、Core i7-2640M、8GBメモリ、500GB HDD、無線LAN、11.6型」ってちょっと彼女達にはオーバースペックのような気もするけど・・・ただ、映像や画像の編集をすることがあるし、プレゼンをすることもあるし・・・まっ、今購入できる最高レベルを購入しておいても損はないでしょう。

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *