WordPress 3.4 の管理画面で「WordPress 3.3」の表記が登場する!?


20120624_wordpress34先日、本サイトで利用している「WordPress」を 3.4 という最新バージョンへアップグレードしました!

サイト自体には問題は無いようですが、管理画面の一部が英語表記になってしまっていて(以前は、当然、全て日本語でした!)ちょっと気味が悪かった。「何か、どっかに不都合が起きているのでは・・・」とすっきりしなかった(投稿記事「WordPress を最新バージョン 3.4 にアップグレード」を参照のこと)。

しかし・・・既に公開した投稿記事の編集を実施し、編集後にその記事を保存・・・そして、新規で投稿記事を書こうとすると・・・「あれっ!?」全てが正常化している!つまり、全てが日本語で表記されている!いろいろと確認して、WordPress 3.4 として機能しているのかを確認。問題なさそうだと思っていたのですが・・・

本投稿記事にある図をご覧下さい!管理画面の上部に「// // WordPress 3.3 から」といったメッセージなのか、何かが表示されている・・・これって正常なんでしょうかね!??ちょっと妙なメッセージです・・・きっと、何かが正常に動いていない・・・はず・・・

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *