Facebook ページ版、「俺流!テニス論 2.0」が・・・


ブログは比較的長文で、Facebook の「俺流!テニス論 2.0」は何でもかんでも・・・そんなコンセプトで運営している「テニス論」ですが、この度、「facebook ページ:俺流!テニス論 2.0」の「いいね!」ボタンをクリックして頂いた方が 30 に到達しました!

どうして「30」で騒ぐかというと、「30」に到達した時点で Facebook が提供する「インサイト」という分析ツールが機能しだして、いろいろなアクセス分析を開始するようになっているのです。個人的に、利用しているサービスで「使えないサービス」があるのがちょっと我慢できませんでしたから、この機能が稼動したことで、とっても騒ぎたい気持ちになったのです!

ところで・・・「Facebook ページ:俺流!テニス論 2.0」ですが、ちょっとした Tweet の掲載やテニス外でのプレーヤの動向なんかも掲載しています・・・って、結局は WTA 関連の内容が多いのですが、それでも勝手気ままに掲載しています(「俺流!テニス論 2.0::facebook」でも参照できます)。

もしももしも、Facebook のアカウントをお持ちで、ちょっと「俺流」を垣間見ようかと感じて頂けるなら、是非是非、「いいね!」ボタンをクリックして下さいませ!ちょっと違った「わたし」を見て頂けるかも知れません・・・

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *