金曜日、アクセス数が激減する・・・


久し振りに「Google Analytics」をレビューしてみました・・・あくまでも趣味として運営しているブログですから、毎日、本ブログのアクセスを
分析することはないのですが、それでちょっと気になります。

本ブログは、25o 以上の訪問者の方を維持していて安定しているのですが、なかなか 300 を超えない・・・たまに超えることはありますが、本当にまれなんですよね・・・これを少ないと考えるか、テニスブログにして多いと考えるか。まっ、どっちでも良いのですが、マイペースで継続しようと思いますので。

今日、ちょっと面白いことを発見しました!本ブログ、金曜日にアクセス数が激減する・・・ここ数週間は、アクセス数(訪問者数)が 200 を割り込んでいます。これは新しい発見でした!相変わらず、早朝のアクセス数が多い(以前、報告したような気がする・・・)のですが、金曜日に激減しているは意外でした・・・

まっ、原因を追究する事はしませんし、対策を打とうも考えていませんが、こうした傾向を知ることは重要でしょうね、きっと!

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *