アフェリエイトは「ファンコミュニケーションズ(a8.net)」利用


A8先日、大会のエントリーフィーを振り込むために、銀行口座の残金を確認しました!

「あれっ?予想以上に残金があるな~」

まっ、悪い事ではないのですが、なんか引っ掛かる・・・「どうして?」残金が多いの・・・明細を確認すると「ファンコミュニケーションズ」からの振込みを確認!しかも、これまでになく大金です(と言っても、小額ですが・・・)

そうなんです!アフェリエイトっていうブログやウェブサイトに広告を貼り付けることで、本サイトの閲覧者の皆様がクリックしてくれたり、ネットで商品を購入してくれますと、サイトのオーナーに還元してくる仕組みです!私の場合、入金を期待してアフェリエイトをやってくるわけではなく、ちょっとした写真やイラストをアクセントとして利用しているので、あまり拘りがないのですが、それでも入金があると嬉しいものですね~

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *