でんでらりゅうば、初洗車


週末は、洗車が日課になっています。これまではゴルフだけでしたが、今日は「でんでらりゅうば」を初洗車です。

20120610_Washing 1

「あのさ~でんでらりゅうば、ヘルプがしっかりしていない?」とは長女の指摘!我が家のテニス娘は、でんでらりゅうばを主に運転しますからね~そうはいってもワーゲンのアルミホイールの洗浄はテニス娘の担当です。

それにしても・・・常に麦藁帽子をかぶっての洗車はどうでしょう・・・似合っているといえば似合っていますが、余りにも古風というか年寄りというか・・・

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *