「ピンキーズ・リマークス」:最近注目しているテニスブログ


個人的に多くのテニスブログを閲覧させて頂いていましたが、最近はめっきり少なくなってきました・・・「今日の食事~」とか「勝ちました」とか「負けました」といった状況説明の内容が余りにも多過ぎて、興味が薄れてしまったのが原因ですが・・・それでも必ずチェックしているブログもあるんです!

最近では「ピンキーズ・リマークス – テニスブログ」がとってもお気に入り。意外と市場には WTA に関する記述が少ないのですが、このブログはかなり多いのが特徴かな~と感じています。しかも、WTA Tours だけではなく、ITF までも記述があるのでうれしい限りです。

20120603_Blog

このブログ、「いったいどっから仕入れてきたの」といった情報も惜しみなく公開してくれます。しかもご自分の意見や感想を入れて。既に有名なブログなのかもしれませんが、私にとってはとても新鮮な内容満載で、毎日毎日チェックしている数少ないテニスブログです。

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *