本ブログを公開して2年が経過しました!


2010年5月23日・・・これが本ブログを初公開した日付ですから、本日、2012年5月23日で丸2年を経過したことになります。テニス関連のブログを始めてからであればもっと長いんですけどね。

これまで、公開しては閉鎖してを繰り返しましたが、本ブログが結果としては1番長く続いているような気がします。本投稿記事を含めて534投稿記事を公開しました・・・アクセス数は順調に増加というわけにはいかず、一定のアクセス数を維持しているといった状態ですが、少しでも応援して頂いているのであれば、継続しようかな、とも考えています。

今後もマイペースで頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

(これまでのテニス関連のブログに関しての歴史は、「俺流!テニス論 2.0::About」に公開しています。もし宜しければ・・・)

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *