ウェブサイト、「テニスイノベーション::Tennis Innovation」が楽しみ


本ブログは、テニスに対して素人(無知とも言う・・・)というポジションを最大限に活かして、日本テニス界にエールを贈っています!そんな趣旨に賛否両論でしょうけど、それでもテニス経験者の方からエールを贈って頂けることもあるのです・・・

そんなテニスネットの中で、私個人でかなり注目するウェブサイトがスタートしました!その名も「テニスイノベーション::Tennis Innovation」です。

20120520_TennisInnovation

まだ公開されたばかりですから、まだまだこれからのサイトですが、何やらこれまでとは違ったウェブサイトになる予感がしています!理由はというと・・・きっと本ブログとは無関係ではないから・・・ということだけをご紹介しておきましょう。

ちょっとイントロを引用しておきましょう。

私は日本が世界のテニス大国になることを夢見ています。
日本のテニス界全体を上のレベルに引き上げる事の手助けが出来ればと考えて、この「テニスイノベーション」を立ち上げました。日本テニス界の「イノベーション」のために、独自のアイデアを提供していきたいと思います。収益を上げるとともに、テニス界発展のために役立つアイデアを商品として提供していくことを目指しています。

テニスは素晴らしいスポーツです。世界を相手に戦う個人競技です。競技人口やツアーの規模から考えても、世界で最もメジャーなプロスポーツの一つと言えると思います。そのテニスという競技で日本人のチャンピオンが生まれれば、国民はテニスに夢中になることでしょう。そんな「テニスフィーバー」が日本で起こることを期待しています。

その為には大きな費用が必要です。私はテニスイノベーションの事業で得た収益は基本的にテニス界発展 のために使っていきたいと考えています。
様々な事業を通じて、出来るだけ収益を上げることを考えて参りたいと思います。

趣旨にご賛同いただける方々のご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

うっふっふ・・・いろいろ計画がありそうですので期待大です!どうやら「T-シャツ」等の販売も計画中のようですが・・・できれば、ポロシャツが良いな、って感じています。T-シャツは仕事で利用できませんし、年齢を重ねるとなかなか着用できませんが、ポロシャツであれば何とか年齢的にも万人向けと思うのですが・・・

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

4 comments

  1. Zero Cool より:

    K(ケイ)さん
    了解しました・・・フォームで問い合わせます!

  2. K(ケイ) より:

    ご無沙汰でした。
    活動の方は少しずつですが、前に進みだしました。詳しくは公式発表(大げさ^^;)をお待ちください。

    さて、ショップの準備で商品の発注の段階です。リクエストにお応え(?)して、ポロシャツも作る(ごく少量)ことにしました。
    そこでサイズの確認なのですが、3Lで本当に良いのでしょうか?発注前にその辺りも含めて最終確認したいのですが内容は企業秘密(?)の部分もありますので、出来ればサイトのお問合せフォームからお返事いただけないでしょうか?
    ご連絡お待ちしております。

  3. Zero Cool より:

    Kさん
    やっぱりおいでになりましたね!(笑)きっと来てくれるだろうな~って考えていましたが。宣伝するかどうかはちょっと迷いました!ひっそりと・・・だと感じたので。それでも、趣旨からすれば、限定された方々よりも多くの方が閲覧、協賛するのが良いのだろうな~って勝手に判断しました!

    ポロシャツ、期待しちゃいます!サイズは XL です(日本では 3L かな・・・)。ただで、とは言いませんので。ご検討のほど、宜しくです。

  4. K(ケイ) より:

    敢えてひっそりとオープンしたのですが、宣伝(?)して頂いて恐縮です^^;

    構想約2年なのですが、2012年4月に開業すると決意していたために、準備不足のままとりあえずオープンだけさせて頂きました。現在はまだいわゆる「週末起業」状態です。
    サイトも出来そこないのままの為、不備な部分がたくさんあります。コンサルタントの貴兄なら突っ込み所はあったかと思いますが…格別のご配慮に感謝申し上げます。
    ただ今、第1弾のアプリを申請する準備に追われており、ブログも更新できずにおります。今後の展開としては、夏頃までに完成させたいモノがあるのですが、それの感性の目途が立ってから本格的に動き出したいと思っています。
    ポロシャツですね…コストが高いのとニーズがなさそうだったので敢えて入れてませんでしたが、スタッフ用に作るかもしれませんので、その時はこっそりとお伝えしようかな?
    あんまり(デザインなど)期待しないで待っていてくださいね^^;

    ps.たった一人でも応援して下さっている方がいるということは本当に励みになります。今回の反響にもちょっとだけ(?)期待しています^^
    不安も一杯ですが、自分を信じて、自分の出来る事を追及していきたいと思います。今後も注目して頂けるような展開を目指して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *