Orlando では、ステーキハウス「Del Frisco’s」で決まり!


del_friscos 1アメリカ出張といえば・・・ステーキハウス!どんなに忙しくてもステーキハウスには必ず立ち寄ることにしています。どんなに嫌な仕事でもステーキハウスに立ち寄れば、全てを水に流せる!

今回は・・・アメリカ人の友人から紹介された「Del Frisco’s」というステーキハウス。ホテルからは、タクシーで30分ほど掛かるので、ちょっと遠いな~という感触ですが、やはりそこは有名店ですから遠い近いは関係なし!正確な名前は「Christner’s Del Frisco’s Prime Steak & Lobster」と言いますが、全米各地にある「Del Frisco’s」とオーナーは同じです!(って説明されました!)

前菜として「クラブケーク」というカニの身をほぐして固めたもの。更にはオニオンリング。メインは当然ですがステーキ。今回の出張では「プライムリブアイ(骨付き)16oz」を選定しました。本来なら 24oz を期待していたのですが、16oz しか準備できないということで・・・16 oz って約500g!骨付きなので私にはちょっと小さい。

有名店ですから、かなり満足のいくステーキでした!(やっぱり 24oz が欲しかったけど・・・)このお店、やはり有名店だけあって、リムジンは来るはクラシックカーは来るはの大賑わいでした。平日なのに・・・もし行かれるのであれば、予約をしてから来店するのが良いかもしれませんよ。

del_friscos 2 del_friscos 3

ステーキを満喫したので、仕事もはかどった・・・ということにしておきましょう!次は、どんなステーキハウスにいけるかな・・・

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *