Theme の「ThemeZee::zeeSynergie」をアップグレードしたらメニューが出ない!


【追記】
何を対策したわけではないのですが・・・メニューが正常に動作している・・・きちっとドロップダウンするようになっています・・・原因は不明ですが、何とか Theme のアップグレードを完了・・・って、ことになりました!

【公開時、投稿記事】
久し振りに本ブログで適用している「ThemeZee::zeeSynergie」がこれまでのバージョン 1.0.3 から 1.1 への更新が可能になりました!そこで、自動で更新しました!

20120519_ThemeZee

本サイト用に独自のコードは、アップグレード後に再度更新する必要がありました。以下、再設定が必要となった項目です。

  • ブログロゴの URL
  • アフェリエイトの URL
  • Social Media Buttons の URL
  • フッターの記述
  • オリジナルの CSS コード

まっ、上記は再設定が必要だったのは想像していましたから、驚きもなく地道に再設定したのですが・・・あれっ!メニューがドロップダウンしなくなっちゃった!それほど重要ではないのですが、それでも予想していた動作をしないと気になってしまいます。今のところ、原因が解りません・・・当然、Theme そのもののバグかもしれませんから、もうちょっと調べてみますが・・・

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *