2012年のゴールデンウィークは「袋田の滝」へ


9連休といわれた2012年のゴールデンウィーク。ジュニアテニスを卒業して初めてのゴールデンウィークということもあって、「何をしようかな~」って試行錯誤しましたが、結局は、家族の予定が会わず、旅行という旅行はなし!まっ、これまでは、ゴールデンウィークは、学校テニスがあって、まったく暇無しの連休でしたし、慣れているといえばそれまでですが。

我が家のテニスプレーヤは、レッスンにジム通い。更に明日(5月7日)からスタートする留学のための大学にある語学クラスがスタートするため、英語漬けの連休でした。

唯一、家族全員が揃って休みになった4月30日に、実家のある茨城県水戸市へ・・・と考えたのですが、ただただ行くのもな~ってことで、水戸へ行く前に茨城県大子町(だいごちょう)にある「袋田の滝」へ立ち寄りました!まっ、久し振りの家族旅行でした。

20120430_Fukuroda1

幼少の時に遠足で行った記憶がありますが、当時はあまり感じなかったのですが、意外にも「豪快な滝」って感触だったし、滝を観にいくのは、それこそ初めてですから、ことのほか楽しむことができました!

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *