2012年4月1日で・・・完全に高校生から脱出!


2012年3月31日に高校の卒業式・・・そこで高校生としての生活が完了したと思っていましたが、どうやら「卒業式が高校生としての終了ではない」らしい。最近では、「3月31日まで高校生」ってことらしいのです。

本日は、4月1日!ということは、これで我が娘は「完全に高校生ではなくなった」ということになるんですね・・・facebook で情報を収集していて始めて知りました、このことを。私の時代は、卒業式で高校生終了・・・次の始まりの日までは「無職」の人だったような気がしますが。

1月から3月に掛けて、自動車免許取得、第一次語学(英語)クラス終了、更には高校卒業にテニス・・・目まぐるしいほど忙しい日常を過ごしてきましたが、何とかそこそこをこなしています。

2012年は既にスタートしていますが・・・いよいよ2012年度のスタートです。どんな「年度」になるのか。ちょっと楽しみですが、もう直ぐに誕生日で19歳になりますね。更に頑張って欲しいものです。

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *