ステンドグラス風!ジグソーパズル熱再発!?


先日、2,000ピースの巨大ジグソーパズルを完成・・・(投稿記事「巨大ジグソーパズル・・・完成となりました!」参照)しかし、これに懲りずに、我妻は小さいながらも「500スモールピース ディズニー/プリンセス「ブリリアント プリンセス(ステンド・ぎゅっとサイズ)」」ってやつを購入。一晩で一気に完了していました・・・

ブリリアント プリンセス

これまでは完成したことがないタイプで、それこそステンドグラスのように透けていて、窓際なんかに置くととても綺麗です。それにしても 500 ピースって・・・我が家にとっては、珍しく「小さなサイズ」のジグソーパズルなのですが・・・「こんなに綺麗なら大きくても良いよね~」ってな会話が飛び交っている!どうやら 1,000 ピースが最大の様ですからちょっとホッとしていますが・・・

ちょっと収まっていた「ジグソーパズル熱」が再発しだしている気配が・・・

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *