テニスの試合会場へは「地下鉄路線図」を使いこなせ!?


ジュニアテニスを卒業して、試合会場へは今後は一人で移動することも多くなるでしょう。「一人で行けるのかな~」と心配するふりをしながら自分の方向音痴(これは、ちょっとでは説明しきれない・・・)が心配で・・・公私に渡って、私自身が必要なので「地下鉄路線図」をアップしておきます。地下鉄の駅であればどこでも配布しているのですが、どうしても必要な時に見つけられない私ですので。とにかく地下鉄では行き先が解かっていても「逆方向」へ乗車してしまうことがいまだに多い私・・・

Unable to display PDF
Click here to download

上記に関連して、「都営地下鉄」と「東京メトロ」に関してのサイトをリンクしておきましょう。

合わせて読みたいかも・・・

    本投稿記事に関連した公開記事はありません。


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *