さぁ~ 2012 年だ!謹賀新年、皆様にとって素晴らしい年でありますように・・・


明けましておめでとうございます。
2012年になりました。皆様にとって素晴らしい年でありますようにと願っております。

さて、2011年、皆様にとってはどんな年だったのでしょうか。我が家にとっては、これまでに無いくらい「いろいろなこと」が起きた年でした。しかも良くないことばかり・・・新年早々、初詣のおみくじが家族全員があまり良くなかったことから始まって、東日本大震災があって、長女の就職がなかなか決まらず、決まっても1ヶ月で転職・・・次女は全国大会への切符を逃し、そして目指した大学では桜が散りました・・・更に極めつけは我妻の2度の自動車事故・・・私は・・・始めての大規模プロジェクトの延期・・・ま~いろいろあった!ただ、家族全員生きているし、元気だし。

2011年の「悪かったこと」を踏み台にして 2012年を素晴らしい年にしてみせる!

そんなことを考えながら迎えた2012年。皆様にとっても素晴らしい年になるよう心からお祈り致します。

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *