2012年に迎えるに当たって・・・「俺流!テニス論 2.0」を完全!?リニューアル


2012年までもう既にカウントダウン。お正月用のお飾りは既に飾り終わっていますかね?「一夜飾りは良くない・・・」ということは知っているのですが、なかなか守れません。

そんな中、「俺流!テニス論 2.0」を完全リニューアル。

といってもデザインを一新しただけですが。WordPress というアプリケーションのデザインを「Theme::テーマ」と呼びますが、その Theme をこれまでの「SRS Solutions」「Arjuna X」「ThemeZee」 が提供している「zeeSynagie」へ完全に移行しました。

理由はというと・・・

  • 全体的に暗いイメージ。スポーツに関するブログとは思えない!
  • サイト全体がマンネリ感がある!
  • 目立たない!

こんな指摘を娘達から主張されていたので・・・といってもブログを立ち上げてからずっと同じテーマを利用してきましたから清水の舞台から飛び降りる思いでの変更です。本文部分は「白」を、そしてカスタムカラーとしてワインカラーを適用しました。これでちょっとは明るくなったような気がしますが・・・

その他、詳細は「WP Theme」に示しましたので興味ある方はどうぞ。

まだまだいろいろなところに不具合がありますが(デザイン的に見辛い部分がある・・・)、とりあえずは「一夜飾り」でも公開しておこうと考えての公開です。これからテイサンに関しては修正を加えていきます。

2012年、良いお年をお迎え下さい。

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *