我が家に Android がやって来た!docomo NEXT series ARROWS X LTE F-05D


【追記:2011年12月31日】
どうやら「ARROWS X LTE F-05D」のバッテリーの持ちが・・・大不満まではいかないものの通常の携帯に慣れてしまっているために、相当不満に感じている様子!既にドコモショップで「バッテリーは持ちませんよ~」って宣言されているからそれなりに覚悟はしていたようですが。

さて、以下のような記事が公開されているようで・・・参考までにリストしておきましょう。

【ケータイ会議9 sponsored by 富士通】::ARROWS X LTE F-05D 関連レビュー」

【公開時、投稿記事】
20111228_arrows_lteクリスマスプレゼント・・・何が良い?と聞くと迷わず「スマホ」と答えた娘でした。2011年12月17日に予約が始まった「docomo NEXT series ARROWS X LTE F-05D」を予約していました・・・

「既に100件ほどの予約があり、年内はお手元に行かない可能性が高いのですが・・・それでも宜しいですか」

迷わず、「大丈夫です!」と答えた娘でした。本日の試合が終わって昼食中に娘の携帯電話が鳴りました・・・「なんじゃ、こんな時間に・・・」と思ったのですが、電話で話しながら娘が「ちょっと待って下さい・・・あのさ~今日、アローズ、取りにいける?」と私に質問する娘の意図が最初は理解できなかったのですが・・・娘から「スマホ、来たらしい!」と言われてやっと気が付きました!来年と想定していたスマホがやってくる・・・

どうも私自身は「スマホ、本当に必要かな~」といった迷いがあって、購入しようかどうしようかと考えている時だったので、娘が「欲しい」と言った時は「しめた!」と感じてしまった・・・

特徴は、当然、Android なのですが、それよりも「超高速通信Xi(クロッシィ)」ってのが気になっています。ドコモの最新通信手段で、まだまだエリアが狭いのですが、順次拡張していくといいますから、そう長く待つ必要もなさそうですし。ただ、ちょっとビックリしたのは、我が家の近所では既にクロッシィが利用できたこと。期待できそうです。

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *