感染性胃腸炎!?


11月3日・・・久し振りに練習を見学しに行きました。暫く見ないうちにかなりパワフルになったような気がします。ベースラインからのストロークからネットをとりにいく連続技は以前に比べて安定してきたようにも見えました。

帰宅の車中、「なかなか良い感じだったんじゃない!?」という私の問いに・・・「・・・」まったく無反応!「何だよ、無視かよ」なんて考えましたが何やら様子がおかしい。最近、結構夜遅くまで勉強しているようですからちょっと疲れが出たかな、と思っていたのですが。

帰宅して直ぐにトイレへ駆け込み息絶え絶えで「気持ち悪い~」といいつつ嘔吐・・・めったにこうした状況にはならない娘なのですが、なんだかとっても調子が悪そうでした。嘔吐の後、発熱でどんどん熱が上がってくる。最終的に 38度7分まで上昇。さっきまで練習をしてたとは信じ難い状況。

一夜明けて・・・熱は収まらず。病院へ行ったらしいのですが診断は何と何と・・・「感染性胃腸炎」って事らしい。更にこの感染性胃腸炎、出席停止対象の病気らしい。そうです、インフルエンザとかと同じで、感染性胃腸炎に掛かると登校しないように高校から連絡がありました。

発病して既に2日ですが既に平熱になったようですが、ちょっとビックリの感染性胃腸炎でした・・・不幸中の幸いは、受験前で良かった!既に2字試験まで残り2週間です。

合わせて読みたいかも・・・

    本投稿記事に関連した公開記事はありません。


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *