ジュニアテニスに対して何ができるか、を思考中!


娘が小学校5年生の時に初めてテニスの試合を観戦。その後、すっかりはまってしまったジュニアテニス。ジュニアテニスの情報が少ないという理由からブログを立ち上げて・・・あれか既に6年!?が経過しました。最近は、娘の大学進学に向けていろいろと試行錯誤している私です。まだまだ娘はテニスから引退することなんて考えていない様子で、これからが本番と意気盛んです。

さて、そんな中、私もそろそろジュニアテニスに対して恩返しをしなければ・・・なんて考えているわけです。テニスに関するブログはまだまだ継続しますが、本当に楽しませてくれたジュニアテニスに何ができるかを試行錯誤中・・・コーチとしていろいろと情報を提供している方々は多い!ただ、ジュニアテニスに関わる「親」の立場からの意見は少ないかな、なんて考えています。だから・・・

「親」の立場から、ジュニアテニスに関わっている同じような「親」の皆さんに向けて、先陣として何か恩返しを・・・と最近考えています。後悔していること、やらせていてよかったこと・・・いろいろと考えてはいるのですが、なかなかまとまりません。また、新しいテニス関連のサイトの立ち上げも考えています。まっ、素人の私ですから何でも良いかな、とも思いますが。

気長に考えよう・・・というか、娘の大学合格を迎えないと落ち着かないのも事実ですが・・・どうなることやら。

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *