テニス関連のブログを起ち上げて7年目に突入した!


2011年の夏休みももう直ぐ終了ですね~時が経つのは本当に速いな、と感じながらふっと過去を振り返ることが多くなってきました・・・歳を重ねるとそんな時間が多くなりますね!

娘を主人公に「ネット上にジュニアテニスの情報が余りにも少ない!」と感じてテニス関連のブログを起ち上げたのが2005年8月20日です。ってことは・・・本日、2011年8月30日ですから・・・

既に7年目に突入!

テニス関連のブログを起ち上げてから7年目に突入しているといことになります。ちょっと、これまでの歴史を振り返ると・・・

  1. 2005年08月20日 – 2006年06月10日:「エースを狙え!」(2010年9月6日:閉鎖)
  2. 2005年05月01日 – 2006年10月28日:「エースを狙え!(会員制)」(2010年9月6日:閉鎖)
  3. 2006年10月29日 – 2008年06月11日:「エースを狙え!:The Road to the World」(会員制:更新なし)
  4. 2008年06月11日 – 2009年07月11日:「エースを狙え!2.0:俺流!テニス論」(更新なし)
  5. 2009年07月04日 – 2010年05月09日:「酔言::すいげん:エースを狙え!3.0」(更新なし)
  6. 2010年05月23日 – 現在:「俺流!テニス論 2.0」

ま~公開しては閉鎖しての繰り返し。多くのブログは、2年継続したことが無い!飽き性なんだよな、と再度自分の性格を確認していますが、所を変えて新たに公開しているのですから閲覧して下さっている方々にとっては迷惑なブログですよね・・・以前は、ネット上で「Target A」というニックネームを利用していましたが、最近ではネット上で一般的に利用している「Zero Cool」に統一しています。

主人公の娘は・・・大学受験!これを突破しなければ、次のステージに移動できませんね、きっと・・・私個人としては、娘の大学合格を祈って、これまでのジュニアテニスから学生テニスへ興味は移行していますが・・・本ブログは、まだまだ継続する気満々ですので今後とも宜しくお願いします!

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *