インカレ、「平成23年度全日本学生テニス選手権大会」が始まる!


夏休み後半、テニスはまだまだ熱いですね!「全日本学生テニス連盟」のウェブサイトに「平成23年度全日本学生テニス選手権大会」、即ちインカレの予選ドローが発表されていますね。どうやら会場である「有明テニスの森公園」が東日本震災の影響で改修工事中ということで日程が変更されているようです。

関東地区からは、予選43選手、本戦へは30選手がエントリー。当然といえば当然ですが、マンモス地区ですね。今年から予選が復活したということで何が変わるのかは私には理解できてていませんが、今年も学生日本一を目指して激しい戦いが繰り広げられるのでしょうね。今年、知っている選手が多いので、時間があればちょっと有明に行ってみたいな、とも考えています。予選は、8月25日からスタートです。

下記、エントリーリストをリンクしておきます。すいません・・・下記は、女子だけですが「全日本学生テニス連盟」のウェブページには当然男子もありますので、興味のある方はそちらを御確認下さい。

Unable to display PDF
Click here to download

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *