Google PageRank が「3」にアップしている!


2011年7月の上旬にウェブサイトの人気度の尺度としての Google PageRank が「2」になっていました(投稿記事「Google PageRank が「2」になった!」をい参照)。PageRank の上下動に一喜一憂してはいけない、との話もありますが、やっぱり私のような素人のサイトは、こうした数字尺度は気になるものです。

そんな Google PageRank がこの度、「3」にアップしていました!

いったいいつアップしたかは確認できませんが、それでも1ヶ月余り!?でアップしたなんて嬉しい限りです。と言いつつ、以前のテニスブログでも、この Google PageRank が「3」というのは経験があるんです。ブログの内容はほとんどがジュニアテニスでしたけど・・・

今回は、どうやら学生テニスに関するアクセスが多く、ちょっとこれまでとは違った内容の投稿記事にアクセスが集中しているのは嬉しいな・・・ただ、どうせなら Google PageRank 「5」位を狙いに行きたいと思っています。これからが正念場です。

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

2 comments

  1. Zero Cool より:

    マルチモニターのイートレードさん
    コメント、有難うございます。残念ながら本サイトは「2」に下がってしまいました・・・(涙)

  2. おめでとうございます。意味はあまり無い数字といわれていますが、励みにはなります。
    うちもようやくページランクが付きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *