関東学生テニス連盟はどこへ行った!?


2011年7月・・・想像以上にアクセスが増加しているのですが、特別なことは特に何にもやっていないし、これまで以上に投稿記事に努力をしているわけではないし。どうも、そのアクセスが不思議でした・・・

そこで、アクセス分析としてい利用している「Google Analytics」を確認すると、学生テニス関連の投稿記事へのアクセスが増加傾向にある・・・そういえば・・・

暫く前から「関東学生テニス連盟」のウェブページがどこかに消えてしまっている!

ウェブページのアドレスはあるのですが、ウェブページにアクセスできません!以下のメッセージが・・・

このページは準備中です

申し訳ありませんが、このページは現在利用できなくなっています。しばらくたってからもう一度お試しください。
ご不明な点があれば、ヘルプをご覧のうえ、お問い合わせください。

実は、「関東学生テニス連盟」のウェブページがこの状態(利用できない状態)になるのは、私の経験からすると2度目です!インカレが近づいているので、詳細を確認したいな(関東学生テニスの結果を知りたい!)、とアクセスすると上記のメッセージ!お陰様で!?本サイトへの検索ワードとして、「関東学生テニス」とか「インカレ 関東テニス」なんていう検索ワードがやたらと多くなっている!

もっと違った理由でアクセス数が増えて欲しかったのですが・・・

それにしても、学生が運営しているとはいえ、情報が少ない学生テニスですから、もうちょっと細心の注意をしてウェブサイトの運営を実施して欲しいのですが、なかなかそうはいかないのでしょうか!?

本投稿記事に関するアクセスランキング

下記は、投稿記事を公開してからのアクセスランキングを表示しています。

2012年(前半):月間アクセスランキング
2012年
1月 2月 3月 4月 5月 6月
Ranking2
2011年(後半):月間アクセスランキング
2011年
7月 8月 9月 10月 11月 12月
Ranking1 Ranking1

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

4 comments

  1. Zero Cool より:

    Supporterさん
    コメント有難うございました・・・個人的には同感ですね!1度や2度の事ではありませんからもうちょっと呆れてしまいますね~もっと真剣に考えて欲しいですね!

  2. Supporter より:

    いまだに感染に修復できていないようですね。
    せっかく横山さんに取っていただいた写真も、過去の戦跡も見れないままですね。
    たとえ学生が運営しているとはいえ、色々な方の支援を受けているからにはしっかりと義務は果たすべき。
    甘えるな学連。

    あえて辛口のコメントを書かせてもらいました。

  3. Zero Cool より:

    亀の子iwaさん
    情報有難うございました!上記のアドレスは、今のアドレスの前に利用してものですよね・・・元に戻すのかな・・・とにかく行ったり来たりで、全く情報を持たない我々では、探すのが大変です。

    我が娘は、夏のジュニアの大会がなくなったので、しっかり受験勉強です。

  4. 亀の子iwa より:

    暑い夏、テニスに勉強に皆、忙しい時期ですね。

    関東学生テニス連盟のサイトは、元のアドレスが使えなくなって今のところ以下に移っているようです。
    http://www.geocities.jp/kanto_gakusei_tennis/kanto_gakuren/

    夏関の結果が載っています。
    我が家の娘は早期敗退のダメダメですが・・・試験期間中なので、まぁ勉強できる時間ができたということで。
    ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *