トレーナーズ・マッサージオイルが良い!


20110529_oil最近は、頻繁にトレーニングジムに通う娘。昨日も、2時間たっぷりとジムで汗を流し、ゆっくりとお風呂に入るという何とも優雅な一日を過ごしています。まっ、何もやらずに一日を過ごすよりは、良いかなとも思いますが・・・

そんな娘が、コーチからのお勧めで使っているのが、「トレーナーズ・マッサージオイル」というやつ。首が痛いとか筋肉痛とかで、このオイルを刷り込むと痛みが鎮静するという代物。私個人は、こうした商品効果を全く信じていませんが、娘が「これ、凄いよ・・・本当によく効くよ・・・」と主張しているので、まっ、精神的に効果を感じるなら良いかってな程度のことで気にもしていませんでした。

ところが・・・先日の転倒事件!背中の痛みは、まったく引くこともなく、かえって痛みが増したような気配さえある!シップ剤を張っても、余り効果が感じられません。そんなことを娘達がいる自宅で訴えていると・・・トレーナーズ・マッサージオイルを塗ったら良いよ、と娘が主張。何もせずよりは良いか、とも考えて、塗ってみました、このトレーナーズ・マッサージオイルを痛みのある患部に!

1時間ほど経過して・・・「あれっ!?結構痛みが引いている!?」

まさか!?あれだけ痛かった部分がオイルでそれが鎮静した!??半信半疑でいましたが、時間を経過しても、その痛みが戻ることもなく、落ち着いている感じ・・・娘曰く、「絶対オイルの効果だって!」と強調します。オイルを塗っただけ・・・それで、ここまで痛みが鎮静化するって、ちょっと信じがたいですが、事実、痛みが引いたので、その効果を信じざる負えません!

一度、お試し下さいませ。

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

2 comments

  1. Zero Cool より:

    サムライ店長さん
    大変でした・・・酔っていたから・・・とは思いませんが、何せ、傘をささずに、バスを待とうと考えた私が馬鹿でした。地下で雨をしのごうなんて。

    オイルですが・・・本当にオイルじゃないかと思ったんですよね、痛みが緩和されたの!もうちょっと時間をかけてみないと解りませんが・・・笑)

  2. こんにちは。
    たいへんだったんですね!!

    気に入っていただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *