骨折・・・なし!


20110529_broken金曜日・・・テニス関連でお知り合いになることができた方々と、東京駅でオフ会でした!お店は、私のスケジュールの都合で、東京駅を指定させて頂きました。

いろいろなことをお話しさせて頂きましたが、「テニス業界をどうするのか・・・」を意外と真剣に話し合い、本当に楽しい一時でした!コンサルタントという仕事柄、可能な限りオフ会では、ビジネスの話はしたくないのですが、テニスに関しては、全く別で、多少なりともコンサルタントの端くれ、として調子に乗ってしまいます・・・結構、一緒にいる方々には、御迷惑なんじゃないかな・・・

ということで・・・いつも通り、高速バスの深夜便で帰宅しようとバス停に向かったのですが、ちょっと時間があったので、時間を潰そうと階段を下りて地下にある喫茶に入ろうと思ったのですが。この日、雨・・・酔っていたことも手伝って、階段から転落・・・左手をついて落下を防ごうとしたのですが、年齢のせいか全く効果なく、一番上から下まで一気に転げ落ちました!

暫く、衝撃で立ち上がれませんでしたが、それでも周囲の方々に助けられながら起き上り、その日は無事帰宅。手首と背中に痛みがありましたが、それでもその日は、余り気になりませんでした!とこらが・・・

朝起きると、手首はビンビンに腫れ上がり、背中は、咳をすると痛いし、身動きが自由にできない・・・暫く様子を見ようかな、なんてことが言っていられないほどの激痛・・・「手首は折れてるな・・・最悪、背中は、肋骨が折れているかも・・・」という不安で、病院へ駆け込みました。

背中、手首とレントゲン・・・結果は・・・

骨に異常なし!

こんなに痛いのに・・・骨に異常なし!?半信半疑でしたが、医師の説明を聞き入れるしかありません。手首は、ねんざの処理を、背中はシップを張っただけ、といった処理でしたが・・・それにしても、久し振りの重傷です・・・

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *