家庭教師のトライが「プロスポーツ家庭教師」ってのを提供している!


Try"「家庭教師のトライ」といえば、誰でもご存知!?ですよね。テレビコマーシャルも提供していて、イメージは、高校受験、大学受験といったいわゆる「受験」専門の家庭教師派遣をする予備校、だと思うのですが・・・

そんな「家庭教師のトライ」に「プロスポーツ家庭教師」っていうのがある!って、ご存知でしたか?ちょっとウェブページを確認してみると、テニス、野球、サッカー、バスケットボール、ゴルフ・・・そう、テニスが種目としてあるんです!私、知りませんでした・・・なるほど、家庭教師の分類からすれば、あってもおかしくはないだろうとは思いますが、全く宣伝もしていないようですし・・・(私が気が付いていなかっただけかもしれません・・・)

そして、テニスの講師陣を見てみると・・・
20110521_tennis coarch
本当ですか、これって・・・疑っているわけではありませんが、そうそうたるメンバーでちょっと驚きです。しかも、受験の家庭教師と考えていた「トライ」が提供しているというのが更に驚きです。テニスの世界でいうプライベートレッスンが家庭教師・・・ちょっと違和感はありますが、それでもこうした制度を提供しているということを知っただけでも、勝手に優越感に浸っています・・・

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *