平成23年度 関東高校テニス大会千葉県予選会(団体戦)が終了した・・・


高校3年生になった我が娘・・・いよいよ高校テニスの最終章を迎えました。まずは、「平成23年度 関東高校テニス大会千葉県予選会(団体戦)」からスタート。インターハイとは、直接関係がありませんが、この大会でインターハイのシード校が決まるし、ドローにインパクトがあります。上位3校が6月に開催される「平成23年度 関東高校テニス大会」に駒を進めることが出来ます。

結果は・・・Best 8 で終了・・・第6シードでしたから、草々の結果ともいえますが・・・1回戦のシングルス、2回戦のダブルスと圧勝しての準々決勝は、再度、シングルスで、良い流れでの迎えたし、ちょっと気になったストロークもダブルスでしっかりと修正していたので、期待していたのですが、残念ながら無常に試合開始して直ぐにチームの敗戦が決まってしまって娘のシングルスは打ち切りとなってしまいました・・・

試合後、「う~ん・・・今日はシングルス、勝てると信じていたけど・・・」と呟いていましたから、尚更残念です。ただ、既に頭は、個人戦に向けて切り替えているようで、修正すべき課題を語っていました・・・そういう意味では、本当に成長したな~と感じています。

Unable to display PDF
Click here to download

Unable to display PDF
Click here to download

2011年:月間アクセスランキング
2011年
1月 2月 3月 4月 5月 6月
Ranking1

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *