宿泊は、Holiday Inn SINGAPORE ORCHARD CITY CENTRE だったらしい!


昨年、私のシンガポール出張は暑い時期・・・といっても、シンガポールでしたから、年中暑いのですが、それでも湿気が高く、苦手な国の一つです。とにかく、暑さと湿気は、シンガポールに限らず苦手な私です。

そんなシンガポールへ修学旅行だった娘。先ほど帰宅しましたが、弾丸のように食事の話!修学旅行ですから、観光というよりも王宮とか歴史とかマーライオン(工事中だったそうです・・・)とか、その他、違った話があるだろうに。とにかく食事が合わない話を未だに語り続けて。更に、写真を見せながら、かれこれ1時間・・・いや2時間に達しようとしています。

「ホテルは?食事は普通だったでしょ?」と質問すると、「いや~びみょう~」とあまり気が進まなかったようです。バイキング形式のはずですが、いったいどのにホテルに宿泊したのかを確認すると・・・なんと!「Holiday Inn SINGAPORE ORCHARD CITY CENTRE」だそうで・・・昨年、私がお客様から準備して頂いたホテル(本ブログの投稿記事、「シンガポールに行くなら「シンガポール満喫術」が参考になる」を参照)。贅沢だ!ビジネスで役員クラスでも宿泊するホテルで、シンガポールでも上位のはずですが、そのホテルでも食事が不満だった様子。

まっ、アジア系の香辛料の多い食事は、苦手なんでしょうけど、それにしても写真にある食事は、私は食べれなかったでしょうね!とにかく赤い色が目立つ・・・

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *