今更ですが・・・2010年、アクセス数トップ 10 投稿記事


自己満足のためのブログ・・・それでも投稿記事へのアクセス数やコメント等は気になるものです。どんな投稿記事が閲覧されているのか、アクセス数が多いのか・・・どこで本ブログを見つけて頂いているのか。自問自答し始めたらきりがありません。

そういえば、2010年中で最もアクセス数が多かった投稿記事はなんだったんだろう・・・とふっと思い立って、調べてみました!以下がそのリスト。題して、「2010年、アクセス数トップ 10 投稿記事」です。今更ですが・・・

  1. おサイフケータイ & 防水対応スマートフォン「REGZA Phone T-01C」が欲しい!
  2. ネットで注目している 5 人(プラス 1)のテニスコーチ
  3. メーカーとの関係
  4. iPhone4 より気になる携帯電話、「docomo PRO series N-08B」
  5. 平成22年度 関東大学テニスリーグ大会(女子の部)
  6. 小成、大成を妨げる!遅咲きのテニスプレーヤを見極める・・・
  7. 全日本ジュニアを目指す事は世界を目指す事とつながっているわけではない・・・
  8. 小和瀬望帆(こわせみほ)選手、決勝進出!世界スパージュニアテニス選手権
  9. テニスにおける成功条件!?
  10. 平成22年度千葉県高等学校新人テニス大会(女子)

あちゃ~ No.1 の投稿記事は、まったくテニスに関係ありませんね。ちょっと残念ですが、本ブログのテーマがテニスというニッチな世界ですから覚悟はしていましたが。それよりも、テニス関連の投稿記事で、結構真剣に書き上げた投稿記事が上位にあるのは嬉しいことです。自分として、「テニスにおける成功条件」という投稿記事は、何度も読み返し、自分に言い聞かせている内容です。また、「全日本ジュニアを目指す事は世界を目指す事とつながっているわけではない・・・」は衝撃的な内容だったような記憶がありますね。

2011年・・・どんな年になるのかな・・・

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *