Twitter のリンクを BTCnew で収集する!


最近、本ブログに関してちょっとだけコメントの数が増えてきた(と錯覚している私ですが・・・)と感じているのですが。ただ、Twitter とリンクしているため、コメントに記入して頂けることも少なくなってきました。というよりもともと少ないのですが・・・

何とか Twitter でせっかく語って頂いた方の Tweet のリンクを収集できないかな、と試行錯誤した結果、WordPress の plugin で「BTCnew」に決定!Twitter のアバターも表示してくれるし、ちょっとしゃれた感じ。

詳細は、「No Second Life::BackType Connectが帰ってきた! その名も”BTCnew”だっ!」に記述されていますので、参考になると思いますが、ちょっとめんどくさいのは、API Key というのを取得しなければなりません。ただ、WordPress をご自分で運営している方々にとっては簡単かな・・・

これで、Twitter で語られた時に見落とさない!?はず。

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *