女子テニスプレーヤでも股抜きショットが必要!?


「US Open 2010」が終わりましたね・・・優勝者を振り返ってみれば、順当であると言ってしまえば順当だったのかもしれませんが、それでも本当に楽しめたのではないでしょうか。と記述していますが、私はもっぱら「Twitter」からの情報でしたが・・・

そんな「Twitter」で発見した凄いシーン・・・これを見てしまうと、日本の選手が世界で活躍するのはいつのことかな、とちょっと不安になりますが、それにしてもこれは凄い!これが世界の現実なんですよね!

(動画が削除されたようです!2012年6月8日)

「Francesca Schiavone::フランチェスカ・スキアボーネ」選手・・・最近になって個人的には良く聞く選手名です(って、普通じゃないかな・・・)。YouTube でも「Amazing Shot」と表現していますから、日本にいる我々だけではないんですよね、驚いたのは!ちょっと大袈裟ですが、既に「股抜き」は、男子だけの世界ではなくなっている・・・ネットプレーも股抜きも既に女子世界では可能なショットにしておく必要がありそうですね・・・

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *