Twitter との連携は「WordTwit」にした・・・


ちょっと最近、本ブログでの plugin を入れ過ぎかな・・・と思いつつ、追加の plugin をインストール。常々、「Twitter」と本ブログをを連携したいな、なんて考えていたのですが、その良い方法を「IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ::ブログの更新情報はFriendfeedじゃなくて、WordTwitでTwitterに流すことにした」を参考に導入。とにかくとっても解りやすく解説されているのであっという間に導入完了です。

まっ、連携と言っても、本ブログの投稿記事を「Twitter」にアップすることができるというものですから、一方通行(WordPress から Twitter へ)ですが、まずは自己満足の世界を満喫しています。

実際に本投稿記事が「Twitter」に投稿されたところ。
WordTwit
お~これってちょっと感動しちゃいました!自分では何もやっていないのに・・・ただただ plugin をインストールしただけで、こんなことができるようになるんですよね~やっぱり凄いね!(って、今更、変に感動しています!)

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *