プロへの登竜門、全日本ジュニア選手権 U18


「谷澤英彦 公式ブログ – Stage Coach -::全日本ジュニア」がとっても興味深いですね!

全日本ジュニア18歳以下の優勝はプロへの登竜門。全日本選手権への出場権やその他の大会でもWCが貰いやすくなり、スポンサーへのアピール度は高くなるなど特典は多い

なるほど!「プロへの登竜門」であることは、誰でも知っているでしょうけど・・・全日本選手権への出場権やその他の大会でのWCが貰い易くなるなんて知りませんでした(世間では常識なのかな!?)

U18 クラスではなくても、全日本ジュニアへの出場でスポンサーへのアピール度は高まりますよね・・・ただ、私個人としては、テニスの世界は、スポンサーからのアプローチを待っている感が強いのですが如何でしょう・・・スポンサーは、自らアプローチしなければ、それこそ出会えない、と思っています。

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *