いったいいつから!?WP-Print が機能していなかった!


本ブログを印刷するような方はいらっしゃらないと思っていますが、実は、本ブログの投稿記事を最も印刷しているのは、何と何と・・・私だと信じています。何せ、気が付いたテニスに関するいろいろな事項を自分用に公開している、ということに近いわけですから。

ただ、ウェブブラウザーから、投稿記事を直接印刷すると、いろいろと不都合があるので、それこそ WordPress の plugin である「WP-Print」を利用しています。ところが・・・

いつから機能していなかったのだろう・・・何度か正しく印刷できていたから、何か他の plugin をインストールした時か、はたまた Theme の変更をしたときかな・・・

取り急ぎ、解決策として、基本に返って(というより、マニュアルにしたがって);
[設定] => [パーマリンク設定] => [変更を保存]

上記の手順を何も変更することなく実施したところ、正常に機能するようになりました・・・

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *