「エックスサーバー::Xserver」が容量増強って・・・凄い!


XserverXserver Pic本ブログを含めて、複数のブログを運営していますが、そのほとんどは「レンタルサーバー Xserver」Xserver Textを利用しています。

契約した当初、「X20」というサービスを購入しました。マルチドメインをサポートしている、ブログのアプリケーションである WordPress の最新バージョンが設定できる、というのが大きな理由ですが、その他に利用できるディスク容量が「20GB」という大容量だったののも嬉しいサービスでした。契約した当初は、他のレンタルサーバーでは、5GB や 10GB が上限でしたから。

ところが、その「X20」というサービスが、昨年だったと思いますが、20GB から 40GB へ容量が増強され、充分過ぎるほどの容量に値上げなくアップされて、とても満足していましたが。

ところが!

「X20」がこの度、80GB へディスク容量が増強されました!80GB!!ちょっと驚きの大容量だと思いますが、全く利用料金の値上げが無いのは、本当に嬉しい!もう一度、80GB ですよ。凄い。

「Xserver」からのニュースを引用しておきます。

サービスが更にパワーアップ!ディスク容量倍増のお知らせ

この度エックスサーバーでは全プランにおいて、ディスク容量倍増のサービス強化を実施いたします。この度のサービス強化により、これまで以上にパワフルにエックスサーバーをご利用いただけます!

エックスサーバーでは今後もコストパフォーマンスの向上、サービス強化を追及し、低価格で最高クラスのレンタルサーバーの提供を目指します。進化を続ける『低価格』『無制限』のエックスサーバーをご期待ください。

(中略)

【ディスク容量】

  • X10プラン → 20GB から 【40GB】へ!
  • X20プラン → 40GB から 【80GB】へ!
  • X30プラン → 80GB から 【160GB】へ!

エックスサーバーでは昨年より段階的にディスク容量の増加をいたしております。昨年よりご契約頂いているお客様にとりましては、全てのプランにおいて当初の容量から8倍もの増加となります!

合わせて読みたいかも・・・


Twitter でコメントを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *